トレンドキーワード

条件を指定して探す

設定期間:2017年9月〜12月
選べる3館の名湯宿と季節に合わせた3コースは、どのタイミングでも、何度でも訪れたいそう思えるプランをお届け!
お得な観光&券付!さらにはお宿3館共通の嬉しいお楽しみやオプションも!!

出発時期によって異なる3つのルートで何度でも楽しめる♪

(※1)清流荘の送迎バスが梨園までお迎えにあがります。

(※2)松涛園にて乗換の場合があります。

大阪(梅田)を出てまず、向かうのが鳥取の名所「鳥取砂丘」こちらで90分の自由・昼食時間をお取りいただきます。「砂丘リフト券」(通常往復:おとな300円、こども200円)も付いてとっても楽しめます。
日本三大砂丘の1つであるこの場所で鳥取の名所を存分に楽しんでみてください。

この時期ならでは!
梨狩り体験が楽しめます。鳥取の梨は二十世紀梨など日本一の生産量を誇ります。
甘く瑞々しい美味しさはこの時期だからこそ味わえる!40分間存分に楽しんでください。

山陰に来たら絶対にはずせない定番パワースポット!
古く日本神話の伝承として創建が語られる出雲大社は縁結びの神様としても有名。
自由参拝・自由昼食ですので、110分間存分に出雲のパワーを感じ、歴史を感じてみてください。

(※1)清流荘にお泊りの方は、千年亭にて宿の送迎バスに乗換の場合があります。

(※2)松涛園にて乗換の場合があります。

日本の美を堪能する美術館。
美しい日本庭園は秋の色合いをみせ、心の散歩にピッタリ。横山大観をはじめとする近代日本画家などの美術に酔いしれる。
お得な入館券付!!
(通常:おとな2,300円、大学生1,800円、高校生1,000円、小・中学生500円)

知る人ぞ知るパワースポット!神話「因幡の白うさぎ」の舞台であり、古事記や日本書紀に記載される由緒ある神社です。皮膚病ややけどに効く神社として信仰され、最近では縁結びの神社として「恋人の聖地」に認定されています。

山と牧草地に囲まれたパノラマ。
のどかな時間を過ごしながら、昼食を楽しもう!
自由行動60分間に、ぜひ名物のひるぜん焼きそばや蒜山ソバ、ジャージー牛製品を味わってみてください!

(※1)清流荘にお泊りの方は、千年亭にて宿の送迎バスに乗換の場合があります。

(※2)松涛園にて乗換の場合があります。

砂が作る世界に感動!
嬉しい入館券付!(通常:おとな600円、小・中・高校生300円)
毎年テーマを変えて、砂の芸術、砂像が展示されます。
鳥取砂丘の気の遠くなる年月を経て作られた芸術に手を加え、刹那の芸術を描いています。消えてしまう美術をその目で確かめてみてください。

※ 4・5・8のお楽しみはweb申込対象外となります。4・5・8のお楽しみをご希望のお客様は販売店または、コールセンターよりご予約ください。

※ おひとり様からいくつでもお申し込みいただけます。「A」はグループ全員のお申し込みに限ります。

  • 焼酎・チューハイ・ジュース・ウーロン茶

  • 脂の乗った旨味たっぷりの牛肉をどうぞ!!

  • この時期にしか味わえない逸品。
    この機会にどうぞ!!



「バスで行く!山陰・鳥取」デジタルパンフレット

バスで行く!
山陰・鳥取とりバス

設定期間:2017年8月20日〜12月15日(貸切バスプランのみ2018年3月31日まで)

お得な観光付バスプラン!期間によってルートが変わるので、何度でも楽しめます♪

ご予約、お問合せは
下記「JTB 旅の予約センター」よりお問い合わせください。

▲TOPへ戻る